ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - AN OVERVIEW

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

Blog Article

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

サラリーマンの物欲ブログ。日々是物欲との闘い、そして負ける。いかに会社員として腕時計を趣味として楽しむか突き詰めていくブログです。

「パトリモニー」は無駄のない洗練された美しさを放つ、ヴァシュロン・コンスタンタンの人気コレクションだ。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

しかしそこはガチドレス枠と「棲み分けをしている」と捉えるのが良いのではないでしょうか。サイズ感からも敢えてのカジュアル感。その余裕を楽しむのがフィフティーシックスという時計かと思います。

ヴァシュロン・コンスタンタンの技術が集約されるコレクションとなっており、時計愛好家にとっては憧れのコレクションとなっています。

クオーツウォッチの台頭により窮地に陥った各社は、これまでに無い時計としてステンレス製の薄型スポーツウォッチに力をいれていきます。

 ムーブメントの仕上げにも完璧が追求され、ダイヤル側にペルラージュ仕上げ、ケースバック側にはコート・ド・ジュネーブ仕上げが施された手作業による面取りブリッジを備えています。

デザインも非常にカッコいいのですが、最大の懸念は「本当にステンレスでもいいのか?」というところ。ジャガールクルトのウルトラスリムムーンを「実用的すぎる」という理由で弾いており、今回ラグジュアリー感を求めることに舵を切っていた為にステンレスだと物足りなくなるのではと思ってしまいました。

ウォッチバズは、高級・本格腕時計の情報を掲載しているウェブマガジンです。

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。 click here

Report this page